スポンサーサイト


ボイス!

皆様拍手ありがとうございます。

それでは以下コルダ話。

//ページが更新されてましたね。
リリがまた見えるんですね!でも不調らしい。魔法使うのに大変らしい。リリを助けようとするらしい。
マジでか。
私「アンサンブルでリリを回復させるんだ!とか?どういうゲームだソレ(笑)」とか感想で書いてたけど、そんな感じでもあるのかしら。

加地くんの参入も即座にというわけではなさそうだけど、それより理事が、どう関わってくるのか。
ボイス聞いたけど、ううおおう好きなタイプですYO!
ユリの花を持っていたというところが気になります。
ユリのチョイスも意味あると思うんだけど。
そして吉羅はおとせるのか否か。
おとせたら香穂子は姐さんとかになるのか(んなことあるかい)

王崎先輩には頑張って欲しいですね~。
じ、実はすごかったんだねとか・・・ウソだよ、そんなこと思ってませんでしたよ。

アンサンブルの参加、冬海ちゃんと組むところ気に入りました。
やったよ冬海ちゃんと一緒だ☆


柚木との屋上でのやりとりは、アレですか。
アレまた体験ですか。
しかも今回日野って名前呼んでくれちゃったりするんですよね?
サンプルでも「日野さん」って名前呼んでたし。
いやあ素敵!
私ゲームは日野香穂子でプレイしてるし、何より香穂子と皆がくっつくのが好きなんで、日野香穂子での名前呼び大歓迎!!




もうすぐ3月だとわかっていながら、実感がわきません。
3月15日発売、なんだよね・・・。

あと、そのあとにガイドやら攻略本とかも出ますよね・・・。
横浜マップは今日発売だし、小説は出るし、4コマ本も発売中ときたもんだ。
CDも出るしDVDも出るし・・・・・・遠い目させてください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

都綺沙夜

Author:都綺沙夜
つきさやの雑記へようこそ。
管理人有馬の雑なる文章の記録場です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
サーチ

月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ!
ポイントをゲットしよう!

ブログ内検索
RSSフィード
